

パブ巡り☆ 「CHURCHILL ARM」

友達3人とノッティングヒルにある 「CHURCHILL ARM」 というパブへ行ってきました。




私のお気に入りのパブのひとつです。
この季節になると、パブの外側は建物を半ば覆ってしまうくらいの数の花で飾られていてとてもきれい---------------- だったのですが、マネンジメントがかわったのか、それとも不況の煽りを受けてか、今年は数えられる程度のプランターが置いてあるだけになってしまっており、残念です。




写真は以前の花がたくさん飾られていた時に撮ったものです。↓↓↓
こんなにきれいでした☆



              p7211092.jpg


              p7211113.jpg






パブそのものも素敵でしたが、パブのに併設されているタイレストランもここの名物になっています。
レストランの内装は温室を思わせるような造りになっていて、壁のあちこちに蝶の標本や観葉植物が所狭しと飾ってあって素敵な雰囲気です。



         p7211107.jpg


         p7211096.jpg


               


たいていは予約をいれないと入れませんが、昨日は1時間だけなら、という条件はついたものの予約なしで運良くテーブルにつくことができました。
頼んだパッタイもすごくおいしくてかなり満足です☆


         p7211102.jpg





いつも地元の人でにぎわっている理由がわかる気がします。














にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加してます。文字をクリックしてもらえたら嬉しいです☆

                                 wing-animation[1]



theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
