

The East London Vintage Furniture Flea

Bethnal Green というエリアにある York Hall で開かれた 「The East London Vintage Furniture Flea」 へ行ってきました。
前に Islington のタウンホールで開かれたのに行った時はお洋服やクラフトばっかりで全然いいものがなかったのでそれ以来ここの主催のヴィンテージフレアには行っていなかったのですが、今回は家具やテーブルウェアが中心だということで行ってきました。



ディーラーが出すストールばかりでしたが、値段がそんなに高くなくて良心的で、質が期待していたよりもずっとよかった☆
特に照明類が充実していました。


            1-IMG_2410.jpg

            1-IMG_2413.jpg




大好きでよく行く Hackney Flea Market でみかけるディーラーさんもちらほら。


            1-IMG_2434.jpg

            1-IMG_2423.jpg

    IMG_2441 (2)



ヴィンテージのカラフルでキッチュな色使いの雑貨が大好きなのでストールをお見ているだけでもめちゃくちゃ楽しかったです。
途中からすごく混んできたので早めに行って正解でした。
このベニューもすごくかわいくて気に入りました。
サイズもちょうどいい。


            1-IMG_2415.jpg

            1-IMG_2421.jpg



カフェスペースもとっても充実していました。


            IMG_2440 (2)

 

探していたコーヒーテーブルとして使えるような大きなトランクや古いラジオや大好きなパイナップルモチーフは気に入ったものがみつかりませんでしたが、この琺瑯のブレッドビンを買いました。
けっこう大きなサイズ。
ブレッドビンだけどパスタやクスクス、お米などを収納予定。


       1-IMG_2443.jpg



欲しいと思えるようなものがたくさんあるヴィンテージフレアで大満足☆
5月末に引っ越しを控えているのですが、インテリアデコレーションのアイデアをたくさんもらいました。
これから季節がよくなってくるにあたっていろいろなヴィンテージフレアが開かれると思いますが、こういうクオリティーの高いヴィンテージフレアならぜひまた行きたいな、と思いました。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

ランキングに参加してます。 (ここ) をクリックしてもらえたら嬉しいです☆


                                  th_20150302092241ffd.jpg  
  

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
