スポンサーサイト


ロンドンハンバーガー戦争☆Patty & Bun

めまぐるしく入れ替わるロンドンの食ブームですが、最近特に人気なのはハンバーガー。
ハンバーガというとファーストフードの代名詞なのでジャンクフードと思われがちですが、食材にこだわった高品質の「グルメバーガー」がブームとなり、あちこちでハンバーガー専門店がオープンし、最近のグルメ情報といったら、ハンバーガーの話題ばかりです。



ということであちこち食べ歩いてどこが1番おいしいかを調査中☆



行ったのはかなり前のことになるのですが、「Patty & Bun」に行ってきました。
James SteetにあるPatty & Bunはいつも混んでいて長蛇の列ができているのでうちからも近いリバプールストリート駅の近くにある店舗に行って来ました。



私たちが行ったときはお店がすいていたので待たずに席につくことができました。
お店が小さいのでその後徐々に人でいっぱいになりましたがハンバーガーだけあって回転が速く、待ち時間はそれほどでもなさそうでした。



チーズバーガーとフライドポテトをいただきました。
お肉の焼き方もちゃんとミディアムレアでおいしかったけれど、あれだけ列ができるならおいしいに違いない!とすごく期待していたほどではなくてがっかり。
ちょっと臭みのあるワイルドな味のお肉がすきな方は気に入られるかも。
ローズマリーで味付けがしてあるフライドポテトはすごくおいしかった☆


    1-Photo 08-05-2014 16 39 36ghjkl



残念だったのは、お店が小さく、キッチンにスタッフ用の出入り口がないのでごみを出しに行ったりスタッフがタバコを吸いに行ったり、新しいお客さんが来店する度に頻繁にドアが開いて、落ち着かない上、店内にいても外にいるのとそんなに変わらないくらい寒くて寒くてコートを着たままお食事をしました。



ここのチーズバーガーは7.5ポンド





にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

ランキングに参加してます。 (ここ) をクリックしてもらえたら嬉しいです☆


                  hkl.jpg
スポンサーサイト

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
