fc2ブログ

Peter de Wit's CAFE

グリニッジに行くとよく寄るカフェ。↓↓↓
この日は残念ながらクローズでしたが、よくみると「Closed」と書かれるべき看板が「Shut」になっていました。


             P1040109.jpg




店内の写真は別の日に行ったときのものです。
特に何が素敵というわけではありませんが、ポップでキッチュなかんじと、このカフェで出される大きなカップに入ったクリーミィなカプチーノがすきです。


             drf.jpg




お茶をするならどこにでもあるチェーン店ではなく、地元に根付いたこういうカフェでお茶をしたいな、と思います。

















にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

ランキングに参加してます。 (ここ) をクリックしてもらえたら嬉しいです☆


                                B0007OP64O.09._SCTHUMBZZZ_[1]
スポンサーサイト



theme : カフェ
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

壁の影絵がすきっす!!
お洒落ですねぇ!!

No title

カラフルでなかなか楽しげなお店ですね。
shutは気になりますね。どうしちゃったのでしょうか。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ