スポンサーサイト


Elephant Parade 2010 ~Painted~

Elephant Parade  ele.gif ele.gif ele.gif  についてはもうすでに書きましたが (こちら) 、「もっとゾウがみたい」という声をいただきましたので載せます。
258体もあるので選ぶのが難しいのですが、なかでもペイントが面白くてすきなのを選んでみました。




このゾウは Covent Garden でみつけました。
「 The Clonakilty Irish Elephant 」というタイトルがつけられています。
Clonakilty というのはブラックプディングの産地としても有名なアイルランドの街の名前です。

              69,The clonakilty Irish Elephant


              69,The clonakilty Irish Elephant (2)






「Iconic London 」というタイトルのついたこのゾウはロンドンのランドマークが斬新なタッチでペイントされています。
ペンキの入ったバケツをゾウがくわえている、といった手の込みようです。

              194,Iconic London


              194,Iconic London (3)


              194,Iconic London (4)





Jermyn Street でみつけたこのゾウには「Dickinson Elephant 」という名前がついています。
ゾウをキャンパスに描いた油絵のようでした。

              200,Dickinson Elephant


              200,Dickinson Elephant (4)





頭にデイジーの花が描かれたこのゾウには 「Tinkle」 という名前がつけられています。
オレンジっぽいゴールドが基調になっていてとてもきれいでした。
現在時点でのオークションでは £2500 という金額で入札されています。
オークションの様子がもっと知りたい方はを (こちら) ご覧ください。


              156,Tinkle


              156,Tinkle (3)


              156,Tinkle (4)





「Vorsprung 」という名前のついたこのゾウは Green Park でみつけました。
近くに日本大使館のあるエリアです。

              30,Vorsprung (2)



              30,Vorsprung (4)


              30,Vorsprung (5)



ハンドペイントのような細かく優しいタッチで描かれているのがとても素敵でした。
















にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加してます。 (ここ) をクリックしてもらえたら嬉しいです☆

                               l-1.jpg
スポンサーサイト

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
