スポンサーサイト


ユニークな紅茶 ☆ Genius and InsaniTea

イギリスは食べ物には定評がありませんが(笑)、「紅茶の国」といわれるだけあってアフタヌーンティーに始まる、紅茶に対する情熱には並々ならぬものがあると思います。



イギリス人の一人当たりの年間紅茶消費量は約 2.6Kg だそう。
数字としては減少傾向にあるようですが、それでも80%のイギリス人が、毎日平均 5~6杯 の紅茶を飲んでいるという計算になります。



そんなイギリスでみつけたのがこちら 
その名も 「Genius and InsaniTea (天才と狂気)」    
Insanity という単語と tea をかけて InsaniTea というネーミングになっています。
(うまい!) 95[1]  95[1]  95[1] 
   

           Teebeutel_Genious_InsaniTea[1]

上から 「ヨーゼフ・ボイス」 「ゴッホ」 「ピカソ」 「アンディ・ウォーホール」 「ダリ」 とタイトルにぴったりな顔ぶれが揃います。
「ヨーゼフ・ボイス」が含まれているのはきっとこの商品がドイツの会社によってデザインされたものだからなのかな、と思います。




こんな風にしていただくようです。
なんだかお風呂に入っているみたい。

             UG.jpg
 

              
他にもいろいろなシリーズがあって、エリザベス女王、チャールズ皇太子、カミラさん、ウィリアム王子、ヘンリー王子がセットになった「RoyalTea」やオバマ、プーチン、サルコジ、ベルルスコーニ、メルケルなど各国のトップがセットになった「DemocraTea」というのもあります。






ただ・・・





5つ入りで8ポンドと価格のほうもなかなか Insanity!! deco~otomedojo~315[1]















にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

ランキングに参加してます。 (ここ) をクリックしてもらえたら嬉しいです☆


                             njhi.jpg
スポンサーサイト

theme : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだこれ!!
すげぇ!!欲しい!!
めっちゃ笑いました♪

No title

面白いですねえ。
お客様が来たときに、受け狙いで出せそうです。
私はいまだにセインズベリーのアールグレーを送ってもらって飲んでいます。

No title

ピカソが風呂に浸かってるタダのオヤジに・・・
ウケますねー。これ欲しい!

しかし1コ1.6ポンドって・・・・まさかこの絵に著作権とかないですよね?!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
