

Chiswick カーブーツセール 再び☆

先月に引き続き (こちら)  Chiswick という地区で開かれたカーブーツセールへ行ってきました。
季節のいい時期にいろんなカーブーツセールへいってかわいいものをたくさん集めたいなと思っています。

今日の戦利品はこちら deco49728faaae89f[1]
 
パイレックスのミキサーボウル。
かなり使い込まれた感はあったものの、かわいかったのでこのクリスマスカラーのふたりをうちへ連れて帰ることにしました。
ふたつで3ポンド(日本円にすると約400円くらい)にしてもらいました。
サラダを入れたりポップコーンを入れたり大活躍してくれそうです。


             P1020245.jpg




それからこのガラスのボトルも2つ購入。
写真ではわかりにくいかもしれませんがけっこう大きいのでショートパスタ入れに使おうかな、と思っています。

             P1020249.jpg



このボトルはふたの部分もかわいくて気に入っています。
チップなしでかなり状態がよかったのにもかかわらず、こちらもふたつで3ポンドにしてもらい大満足です。

             P1020250.jpg




それからこのネックレスも 2482_d[1]
こういう大きい石のネックレスがすきでたくさんもっているのですが、また誘惑に負けてしまいました。
色の組み合わせもめちゃくちゃこのみ☆

             P1020258.jpg


この夏の宝探しはまだまだ続きそうです。













にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

ランキングに参加してます。 (ここ) をクリックしてもらえたら嬉しいです☆


                                642f8fbd0ca640ba[1] 
 

theme : ♪♪生活を楽しむ♪♪
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Swallowtailさんもいってらっしゃったのですね!
私も行ってましたよ~! 初参戦でした!
かわいいブランケットを激安で購入できて満足です!
また来月も行こうと思っています!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

swallowtail*

Author:swallowtail*
        

ご訪問ありがとうございます。

2000年からロンドン在住です。
(メキシコに住んでいた時期もありましたが)
ささいな日常の中でみつけた素敵なことを↓↓↓
     
   ☆カフェ・レストラン
   ☆美術館・博物館
   ☆雑貨・おもちゃ
   ☆食べ物
   ☆飲み物
   ☆動物
   ☆植物
   ☆建築
   ☆季節
   ☆モザイク
   ☆街歩き
   ☆ドア
   ☆イベント・行事
   ☆宝探し                        
   ☆イギリス旅行記
   ☆フランス旅行記

      ブログにします。

最新記事
最新コメント
ハムスターが住みはじめました↓
画像のどこかをクリックしてみてください☆
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
☆トリップアドバイザーに お勧めブログとして認定されました☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
